ぶんきてん ~30代会社員のブログ

ぶんきてん ~30代会社員のブログ

30代会社員の日常感じたこと等を徒然なるままに書いてみたいと思います!

夏真っ盛り!

チョット忙しくなって放置してたら、もう2カ月も経ってしまった・・。

 

気がつけば、世間は激アツです・・。

 

ほんとに時間が経つのは早いですね。

 

まぁ、気を取り直してこれまで通り、「気が向いた時に」ゆるく積み重ねて行こうかと思います!

 

突然ですが・・

 

夏を満喫したい!

ですね。

 

まさに今は夏真っ盛りですので、夏の暑さにめげずに日常の色々なことに興味を持って過ごして行きたいですね!

 

特に夏にしか出来ないことにチャレンジしたい!

 

まずは、

 

■日焼け!

これまでは、仕事も主に室内ですし、休みも暑くて部屋に引きこもりがち・・。

 

少しは健康的に日焼けしたいですね(笑)

 

その為には少しでも「外出する」ようにしたいものです。

 

あと、他の記事でも触れていた通り、体を鍛えることも継続したいです!

(こちらは何とか3日坊主にならずに何とか継続しています(´∀`*;)ゞ)

 

次に、

 

■旅行!

ここ最近は中々会う機会の少なくなっていた、友人たちとどこか夏らしいところへ遊びに行きたいですね。

避暑地&アクティブに楽しめる場所が良いなぁ。

お互いの近況を酒でも飲みながら聞きたいし・・。

 

そういったものをいっちょ企画したいなぁと思うこの頃でございます。

 

 

思いついたままを書きましたが、目標倒れにならぬようにこの夏を過ごしたいと思います。

 

それでは!!