ぶんきてん ~30代会社員のブログ

ぶんきてん ~30代会社員のブログ

30代会社員の日常感じたこと等を徒然なるままに書いてみたいと思います!

【セブ島2日目】やってしまいました、昼からビール!!その結果・・

こんにちは!

セブ島」2日目。

2日目から早速フルスロットル・・と思いきや、やってしまいました。

■朝・昼食兼用の食事!

到着初日は朝4時の早起きだったこともあり、2日目の朝は10時30分頃と少し遅めの起床。
ホテルのレストランに着いた時には、モーニングは終了し、ランチタイム。

まあ、仕方ないと思いながら、軽く済ませようと思っていたのですが…

◼️昼からビールをあおる!

とりあえず、食事はピザとサラダを注文しましたが、メニューには「ビール」の文字が。
ついつい頼んでしまいました!

せっかくの長期休み。たまには昼からビール飲んでも良いでしょう!

しかし、これがいけなかった・・。
調子に乗って、2杯も飲んでしまったものだから、ピザでお腹いっぱいになったのと相まって急激に眠気が襲ってきました。
一旦、部屋に戻って「食休み」と思い、ベッドの上に寝そべっていたら、案の定夢の中へ。

ハッと目が覚めた時にはもうすでに外には夕焼けが見えました・・。

こうして、セブ島2日目は終わりを迎えたのでした。

ま、まったりとした休息という意味ではこれもアリなんじゃないかなとは思いましたが(笑)

ただ、さすがに3日目は同じような失敗は出来ない!と思い、ホテル内にあるツアーカウンターでアクティビティを申込みに行きました!
どうやら、3日目に申し込んだアクティビティのホテル出発時間はどうやら朝の5時らしい。

メッチャ早い!と思いましたが、楽しみにきてるんですもんね。
文句はありません!

3日目については、また次回。

それではまた!

f:id:shirasubo6:20180822223042j:plain
昼食のピザとサラダ。盛りつけがオシャレでした!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村