ぶんきてん ~30代会社員のブログ

ぶんきてん ~30代会社員のブログ

30代会社員の日常感じたこと等を徒然なるままに書いてみたいと思います!

マックの宅配を試してみました!

マック

 

こんにちは!

 

休日にご飯とか作るのも、食べにいくのもなんだかメンドクサイ・・そんな時はたまにデリバリーを頼んだりすることがあります。

 

大体はピザとかだったりするんですが、「意外にマックを宅配で頼んだことないな」と思って、早速使ってみました!

 

注文条件に1,500円以上というのはあるのですが、2人で食べるので問題ナシ!

 

メニューは通常店舗であるような「○○マックセット」だけでなく、デリバリー専用のセットメニューがある模様。

 

僕はいつもお店で食べ慣れている「ハンバーガー+ポテト+ドリンク」の組み合わせが良かったので、「○○マックセット」とサイドメニューを追加して注文!

 

宅配までの所要時間は80~100分くらいと出ていたので、「(マックなのに)結構時間かかるんだな・・」と正直思いましたが、実際は大体1時間くらいで届きました。

 

僕はそれまでにお風呂入ったりと色々していたので、あんまり待たされた感覚は無かったですね。

 

ピザの宅配と比べると少し時間がかかる感じもしますが、まぁ運んできてくれるんで文句は無いです、はい(´∀`*;)ゞ

 

そんなこんなで楽して自宅でマックパーティを開くことができました。

 

それにしても、ここ最近の記事は自分がいかにぐうたらな日常を過ごしているかを公開しているみたいで恥ずかしいです(汗)

 

それではまた!