ぶんきてん ~30代会社員のブログ

ぶんきてん ~30代会社員のブログ

30代会社員の日常感じたこと等を徒然なるままに書いてみたいと思います!

【金曜ロードショー】千と千尋の神隠し

どうもです!

ながーい一週間が終わり、気分はルンルンです!

いつもは晩酌はしないんですが「今日は飲んでやる!」と思い、近くのスーパーでビールとつまみを買い込み、意気揚々と帰宅して、テレビをつけたところ千と千尋の神隠しがやっていました。

「あぁ、金曜ロードショージブリか~、懐かしいな」と思い、そのまま映画を見たかったのですが、テレビをつけたのが映画が始まってから40分程経ったところ。

「途中から見るのも、なんだかもったいないなぁ」と思い、ビール・つまみも買ったことだしDVDを借りに行きました。

しかも、まだテレビで放映してる最中に(笑)

でも、たまたまつけたテレビで面白そうな映画がやっていて、しかも途中からだとそのまま見たものか、改めて何かしらで最初から見るか迷っちゃうじゃ無いですか。

僕は変なところ完璧主義というか潔癖なので途中から見始めて最後まで見てしまうのはなんか損した気分がするので、面白そうな映画でも途中からの場合は、「今度借りてきて見よう!」と思って、テレビでは見ません。

大体はそのまま借りてくるのを忘れてしまうんですが・・(´∀`*;)ゞ

ジブリアニメは本当に久々に見たし、やっぱり面白かったです。

千と千尋~」含めて、全体的に何か懐かしさを感じさせる背景に、後ろで流れている音楽がとても良い(T_T)

今日もビール片手に凄く楽しませて頂きました!飲み過ぎました(笑)

他の作品も借りてきてみようかな~。

それでは!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村