ぶんきてん ~30代会社員のブログ

ぶんきてん ~30代会社員のブログ

30代会社員の日常感じたこと等を徒然なるままに書いてみたいと思います!

久々に更新できた

どうもです!

久々に更新できました。

なんせクリスマスイブから風邪を引いて、37~38度くらいの熱が出てしまいました。

そのせいで休日はずっと寝込んでおり、平日も風邪を引きずりながら仕事をしておりました。

やっとこさ、今日から休みに入ることができました。

近年稀にみる散々な年末。

折角、ブログを書くのも少しずつ習慣化出来てきたと思った矢先に(´∀`*;)ゞ

まぁ、でも風邪で寝込んでいた時は暇つぶしに昔の映画のDVDを見直していて、それはそれで楽しかったです。

ちなみに見直したDVDはバック・トゥ・ザ・フューチャー3部作です!

普通シリーズ物は回を重ねる毎につまんなくなる気がするのですが、これはどのシリーズも秀逸だなと思います。

全体的にテンポが良いのでストレス無く見られるし、過去・現在・未来が3部作それぞれで上手く絡んでいて、本当に良く出来ているなと思います。

年は食っても、こういう「夢」のある内容の物語は元気がでますね!

風邪の治りは遅いですが(笑)

なんだか、ここ最近は風邪引いたネタばかりだなと書いていて気がつきました。

年末年始に更新出来る機会があれば、もっと景気の良い話が書ければ良いなと思います。

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村