ぶんきてん ~30代会社員のブログ

ぶんきてん ~30代会社員のブログ

30代会社員の日常感じたこと等を徒然なるままに書いてみたいと思います!

アナタはどこから?ワタシは喉から。

こんにちは。

風邪を召しました・・。

大したこと無いんだけど、長引きそうなヤツです。

毎年この時期になるとこの手のあまり重くない風邪を引きます。

なんででしょう?忘年会シーズンで遅くまで飲み歩く日が続くとかはあまり無いし、普段の生活はあまり変わってないんですが・・。

急激に寒くなって、乾燥もひどくなってくる時期だから中々順応出来ないんでしょうかね。

症状は軽いんだけど、なかなか良くならないって地味タイプの風邪は結構イライラしますね(♯`∧´)

どうせなら仕事休めるくらい派手にいってくれよ!

と文句を言ってもひいてしまったものは仕方ない…速攻で治すべく風邪薬を飲みーの栄養剤飲みーのケミカルなものを摂取します。果たして体にいいのか分かりませんが…^^;

やっぱり普段の食事とか睡眠とか規則正しい生活が重要なんでしょうね。

これからその辺り注意して生活しようと思いつつ、今日忘年会あるのを思いだしていきなり「ダメじゃん!」と感じております(笑)

それではー!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村